お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年1月19日

皇紀 2666年 1月19日

昨日はさすがに、ビックリしたねぇ・・・・ 日経は一時は700円安までつけた。
同時多発テロの時だってこんなに下がらなかった。

年初来の利益が全て吹っ飛んだ挙句にマイナスだねぇ・・・

昨日とおとといで ハマーが何台かと高級マンションが買える アハハハハ

しかし・・・・何が一番驚いたかって言うと・・・・・


俺様自身が全く動じなかったこと。


これに一番驚いた。 自分でもメンタルが成長しているとは思っていたけど
昨日みたいな下げでも冷静にいられた。

以前なら あーあーロスカットだ!! とやっていた。


なんか、アクセスが増えていると思ったら・・・・ 雑誌で紹介されていたんだね・・・

初心者やヘタレがいっぱい見ているだろーから、株取引についてのアドバイスをば・・・


F1パイロットは素人がブレーキを踏むときにアクセルを踏む。

・ 予想をするのはやめなさい、どうせ当たらないのだから。

・ 感情で売買するのはやめなさい。株価と感情は関係ない。

・ 「いくら欲しい」という欲望で取引をするのはやめなさい。
  マーケットはアンタの欲望など知ったことじゃない。

・ 正しい事をしてかつ冷静でいられればゼニは後からついてくる。

・ 儲かっても株取引をしている事は内緒にしなさい。素人が有頂天になって自慢をはじめ
  ると相場が下がる。 

・ 自分の感じたことの逆をやりなさい。 恐怖で買い楽観で売りなさい。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑