お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年1月27日

皇紀 2666年 1月27日

裏目ジジィたちの会話


25日の夕方

 今日は上がったけど・・・明日は下がるよ絶対に!!
  だって、23日に追証の発生した連中が強制手仕舞いされるもん!!


OBQ
 ですよね!! 絶対に下がりますって!!

 だから、新興系は全部手仕舞いしたんだ。

OBQ
 絶対に正解ですよ!! 明日は寄り天井で9時半から怒涛の下げです。

 そうだろ? そうだろ?


でも、二人の意見が一致した時は絶対に思惑がはずれる・・・・

26日場中


手仕舞いした銘柄全て爆上げ!!
ちぃっくしょーーーー!!


26日の午後大引け前

 ほうほう日経もなかなかしぶとく頑張ってるのおぉぉぉ

OBQ 
うわっ!!
 200円高を超えてきました。

 うーーーむ・・・・・・ やっぱり・・・・ 俺たちは裏目ジジィだ・・・・・

OBQ
 イヤ・・・・絶対に落ちますって・・・ 2時半になったら怒涛の売りが出ますよ!!

 嘘に500円!!


OBQ
 うーん・・・・自分でも嘘くさいと思いながら言ってます。

 ・・・・・・・・・・

OBQ
 あっ!! 今終わりましたね・・・・・ 今日の予想ははずれましたけど・・・・

  ・・・・・・・・・・
  

今日でなかったら明日は絶対に下がりますよ!!



そして27日10時現在 




日経平均 299.08円高!!

友人1
 OBQさん起きてきませんねぇ・・・・・・

よしりん 起きてるけど恥ずかしく
てスカイプをつなげないんじゃないですか?


しかし・・・・ 内田さんも・・・・OBQさんも・・・・

相場観が本当に酷いですね


私 
  すいません・・・
    しかし・・・・アイツか俺が場を見ていないで寝ていると日経があがるなぁ・・・・・

友人1 
このまま、ズット寝ていてくれるといいですね。

   そうだな・・・・・ その方が御国の為だ・・・・・・


今、この日記を書いている時間は10時20分・・・・
OBQさんがスカイプでつながったら、日経が80円は下がるとみた・・・・・


今、 3時ちょうどです。

緊急速報!! 


OBQさんが!! 
月曜日は爆下げと叫んでおります!!

(ちなみに、私も同意見です!! 月曜日は絶対にヤレヤレ売りが出ます!!)


この人が下がると言い出してから4日続伸です!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑