お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年2月14日

皇紀 2666年 2月14日

株式ブログを徘徊していると・・・・・ 

って言うか・・・・ 


頭悪すぎネェか? 馬鹿かオマエ?

と言いたくなる連中が沢山いる。

昨日も馬鹿なヤツを見つけた、有頂天になって最近プログをはじめたらしい・・・・・

読んでいて笑った・・・・

思惑の根拠が 
上がると思ったから!!

これは、やめたほうがいい とは思うが・・・・別にかまわない・・・


ロスカットが迅速に出来て資金配分がキチンと
出来るのであれば。

ところが、現物を全力で買って 信用余力を全部使いきって

ワケのわからん株を買っている・・・・・・


その企業は決算短信を見ても何をやっているんだかサッパリわからん
企業でやたらと流行の横文字が出てきて、読む人間に理解してもらいたくない
としか思えない書き方をしている。

私は煙に巻かれて 
脳みそ爆発
 した。

イヤ・・・別にかまわない・・・・ ワケのわからん株でも・・・・・・

ようは儲かればいいんだから

しかし・・・・問題は・・・・その株は値動きが激しく・・・・・

筋金入りのデイトレーダーの好む銘柄

このような銘柄の場合、筋金入りのデイトレーダーを相手にしなくてはならない。

ド素人が勝てる見込みはまずない。 

なのに・・・・ 
信用余力全力買い!!


今では・・・・・追証が発生する寸前だ・・・・・・

一週間前の元気はドコに行った?



こういう馬鹿はトドメを刺してしてやった方がいいなぁ・・・・・

その方がマーケットの調整が早く終わる。

と言うワケで今日はコイツの上がると渇望している銘柄をカラ売りしようと思う。


続編

今、前場が終わった・・・・・・ (この行より上の日記は前場前に書いている)

案の定、爆下げ・・・・・・コイツは今日死んだね・・・・・・

空売りしようと思ったけど、可哀想だからヤメタ・・・・・

だってさ・・・・・・









私が言っても説得力がありませんが 
人の不幸を喜ぶのはいけない事ですから。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑