お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年2月13日

皇紀 2666年 2月13日

友人が保有していたある企業が好決算だったのだが・・・・・・
ヤフー掲示板や 2チャンネル のヘタレどもが強気で大騒ぎだったので・・・・・

その様子をコピペしてチャットで送ってやったら

その友人は、ガッカリして 
あーあー
 とため息をつき  

寄り付きでぶん投げて反対に売り方にまわった・・・・

結果は良かったよーだ・・・・・


決算が良いだろうと確信したとしても・・・
一般大衆投資家の大多数がそう思っていれば、

目玉が飛び出るほど予測以上に良くなければ株価は上がらない。

マーケットは天邪鬼なので

皆が思っていることがその通りになることは稀だ。


理由はこうだ

マーケットの 90%が負け組み と言われている。

しかし、勝ち組の少数の投機家・投資家は 
90%の一般大衆投資家と同等以上の資金を持っている。

つまり、10%の勝者は高くなると予想して買いにくる90%の
ヘタレどもに売りつけないと儲けることができない。

こんな事にも気がつかない連中が 毎日、毎日 頻繁に損失を出し続け

何一つ 学ばないで マーケットから駆逐される。


思い当たって
ドキッっとしたあなた!! 心配はいらない!!

私は毎日その失敗をやっている!!
ああっ!! やっちゃったぁ~

こんな私でも、生き残っている!! 資金配分とロスカットのお陰だ!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑