お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年2月 7日

皇紀 2666年 2月7日

CMBの訪問者は初心者が多いので心配なことがある。

デイトレで100万円が1億円!! 


という類の本を読んでその気になっているおめでたい方がいるといけないので・・

一応警告をば・・・・

ああいう本の著者は、
F1レーサーとかプロ野球選手とか特別なヤツだと思った
方がいい。例えば・・・


棒切れを振って、一日3時間の労働で年収15億円!! 


という本があったとする・・・・


読んでみると内容はこうだ



リトルリーグではピッチャーで4番、プロ野球球団にドラフト1位で入団し
大活躍をして何年か過ごした後、大リーグからスカウトされ
今では年棒15億円でプレーをしている!!



どうだ? 君も挑戦してみないか?

やっていることは簡単だ!! 
球を追っかけ、棒切れを振っているだけだ!!



これを読んで、ようし俺も大リーガーは無理でもプロ野球選手になろう!! と決心出来るかい?

もし、決心するヤツがいたとしたら救いようのない馬鹿だね。

デイトレーダーで成功するということはそれとプロ野球選手になるのと同じくらい難しいと
思ったほうがいい。

超短期的なトレード手法でマーケットで勝ち続けるには
ずば抜けて凄く
なくてはいけない。

何々? 簡単だと言っているヤツがいるし見ていて簡単そうだ?

それを言うならイチローだってヒットを打つのは
簡単
に見えるよ?

プロ野球の選手やF1レーサーになるのが大変なことだと考える人は多いくせに

何故か株式トレーダーは
簡単
に考える・・・・・

まぁ、質の悪いセミナー屋とか出版屋が煽っているせいもあるだろうが・・・・


相場をなめんじゃねぇ!! 

誰でもラクラク勝ち続けて100万円を1億円に出来るなら、
俺の存在価値はねぇんだよ!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑