お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年2月 4日

皇紀 2666年 2月4日

ある日の笑える話

友達
 ヒロちゃん 暴落してるねぇ・・・こういう時に買うんだろ? 
   何かネェか? 俺の仲間も聞きたがってるからよおぉぉ。


  そんじゃ、コレを買えよ。 今800円台だけど 1200円には最低でも行くから。
    だけど、半年は我慢しろよ?


それと・・・・万が一損をしても俺は知らないよ?
  

東京湾とか鹿島港にドボンはナシだぜ?

友達
 あたりめぇだろ?


それから、友達とその仲間が買いだしたらしく株価が少しづつあがり始めた。

どう見ても・・・・ 素人が成り行きで買いまくってる買い方だ・・・・・


そこで・・・あわてて、電話した。

  あのよおぉぉぉ・・・ 出来高が少ないんだから成り行きで買うなよ・・・・

友達
 成り行きって何だ? 

  ・・・・・・・・ とにかく指値ってヤツで下値で待って買えよ・・・・


って言うか・・・・ インターネットで注文してんだろ?
そしたら・・・指値って出てくるだろーが・・・・


友達
 イヤ・・・・俺の仲間がインターネットをやるワケねぇだろ?

  いくら、ならず者でもインターネットくらい勉強しろよ!!
   そんじゃ・・・・どうやって買ってんだ? 電話注文か?



友達
 イヤ・・・・・店先までいって カウンターで

オー!! この株を10000株 くれや!! 


って感じらしいぞ・・・・・・ 

証券会社のネェちゃんも指値とかいうヤツを説明したらしいけど・・・


ウダウダ言ってねぇでチャッチャと買わんかい!! 

って感じで注文してるよ?


 ・・・・・・・・・ ならず者は 買い方もデタラメだなぁ・・・・


サラに3日後 その企業と同じ名前の企業がヘラクレスにも上場しているのだが・・・

爆上げしている・・・・・・・


もっ!! もしかして!!
 あわてて電話した。

 おい!! アンタの仲間なんだけど・・・・間違えてラクレスのOOを買ってねぇか? 
   アノ企業は名前が一緒だが・・・・違う企業だぞ? 俺が言ったのは東証だぞ?

友達 ・・・・・・・・・ チョッと聞いてみる・・・・・


5
分後 ヤッパそうだった・・・・・

 どーすんだよ?

友達
 しらねぇ・・・・ほっとけ!!

そー言えば・・・・何か・・・変なことを言ってたんだよなぁ?
800円台だったのに・・・500円とか600円とか言ってたから・・・・

ギャハハハハ!!
 と二人で大爆笑してしまった


どうやら、仲間の一部が間違って注文したらしい・・・・

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑