お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年2月22日

皇紀 2666年 2月22日

ライブドアの株主が集団で訴訟をおこすらしい・・・・

有価証券報告書の虚偽記載が原因で損害を受けた場合には
会社に対して損害賠償を求めることが出来るようになってから
初めてのケースだ。

これは、面白いね・・・・・高見の見物だ・・・・

しかし・・・ イロイロと難しい問題が出てくる・・・

1 ストップ安の比例配分でロスカットしたヤツはどうなんだ?

2 有価証券報告書を読んでいないヤツはどうなんの?


デイトレで持ち越しで被害にあったヤツまで救済するのか? 
そもそも有価証券報告書を熟読して投資したヤツが本当にいるのか?

有価証券報告書を読んでから本当に投資をしたのなら
何で、あんな馬鹿馬鹿しい値段で買ったんだ?

3 今も保有しているヤツしか訴えられないのか?

4 馬鹿馬鹿しく高い値段で投機目的で買ったヤツを
  救済する必要があるのか?


これは、面白くなりそうだ・・・・・・ 

まぁ株主の皆さまには、訴訟を頑張って欲しいですね。


あんな企業の株を馬鹿馬鹿しい値段で買い
欲をかいたオンドレが馬鹿なんじゃい!! 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑