お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年2月 1日

2666年 2月1日

今日は私の母親の誕生日なので母親ネタをば、うちの母親は天然なので
面白いネタが沢山あります。

母親の天然パート1

昔、実家に彼女を連れて行った時に・・・・・

彼女 
お母さん!! 聞いてください!! 
   私!! 偶然にもお母さんと誕生日が一緒なんです!!



  あら!! 本当? で? 誕生日は何日なの?


彼女
 ・・・・・・・・・・・・


母親の天然パート2

意外と感じる方がいらっしゃるかもしれませんが・・・・・
私は中学校の頃はけっこうな悪ガキでした。 ある日、頭にソリコミを入れた時に
生徒指導の先生が母親を学校に呼び・・・・


先生 あのおぉぉ お母さんね・・・・ ソリコミというのは不良がやることなんですよ?
    それに、最近は悪い仲間と遊んでいるよーだし・・・・・
    
    
このままでは、博史君は不良になってしまいますよ?

    まだ、中学1年生なので博史君が非行に走るまえに、こうしてお母さんを呼び
    相談しようと思ったんですよ。


母親 イヤ・・本当に申し訳ございません・・・・・・

先生
 ソリコミというのは校則で禁止されているだけでなく、
    
暴走族とかチンピラのファッションなんですよ・・・・・

    内田さんの家ではどういう教育をなさっているんですか?
    

 
何で?・・・博史君はソリコミなんかをいれたんですかねぇ?

    

母親
 イヤ・・本当に申し訳ございません!! 


本当にすいません!! 多分、私のワキを剃る

T字のカミソリ
でソリコミを入れたんだと思います!!


先生 はぁ?


母親
 イヤだからT字のカミソリ

先生
 いや・・・あのぉぉぉ・・・ 何で? と言うのはそういう意味ではなく・・・・・


私は怒られているので・・・神妙にしていたが・・・・笑いを堪えるのが大変だった・・・・・

まぁ、うちの母親は 勉強が出来なくても怒らなかったが・・・・
人の道にはずれたことをすると不動明王のように怒ったもんです。
そして、とにかく、嘘がきらい・・・・・・ 

そんな母親に育てられたのに、

私が
大嘘つき野郎
になったのは何故だろう?不思議です。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑