お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年3月18日

皇紀 2666年 3月18日

いくら、儲けなければいけない!!
 と焦るとまず失敗します。


自分の 
希望・欲
 と言うのは昨日のろくでなし日記でも言いましたが


破滅願望が姿を変えたものだからです。

正しい判断を下し、かつ冷静でいれば金は後からついてくる。

これは、リバモアの言葉でCMBでは何度も引用していますが

正しい判断、これは自分の決めたエントリールール、正しい買いシグナルに従うことです。
そして、一度ポジションを持ったら 計画したロスカットのポイントまで来ない限りは
株価に一喜一憂せずに冷静に監視していることです。

一喜一憂していると・・・・・・


そろそろ・・・・利食いしたほうがええんちゃうか?

と悪魔のささやきが聞こえてきます。そして、利食いしてしまい・・・・


何日後かに 
爆上げ!!

と悔しい思いをして、平常心を失うことになります。

平常心を失い、冷静でいられない・・・・


もう・・・・
破滅街道まっしぐら!!
 ですな。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑