お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年3月16日

皇紀 2666年 3月16日

お便りありがとう!! A.K様よりお便りが届きました。


引用開始

こんにちは。A.Kです。 3/15の更新簿の件ですが、OXOX氏のところの
騒ぎのことでしょうか。

何といいますか、いろんな意味で勉強になりますよ。

玉石混合とはこのことだと思います。
そんな中で、冷静に分析されている方の投稿は見ていて面白いですね。

信者は、
教祖に反対する意見が出ると内容も吟味せず叩こうとしますが、

結局のところさらなる動揺が広がると

教祖をもっとも叩くのは
信者だったりしますよね。


このあたりが投資において有料の情報提供サービスを行う面でのうざったさ
だと思います。 そもそも構造的に、最初の段階で良い客を選別しなければ
議論は発展しないし、 かといってそれではビジネスの規模があまりにも小
さくなってしまうというジレンマ があるような気がします。

内田様の研究会の方は順調でしょうか。

相場が難しくなってくる局面で

繰り返し
投機投資の違いを訴えるところに


内田様の
良心を感じる次第です。 ではでは。

引用終了

お便りありがとうございます。 誠に勝手ながら御世辞の部分は赤文字で強調させて
いただきました。


私に
良心
を感じる? うーむ・・・・ 誤解されてますな・・・・

私は
筋金入りの小悪党
 ですよ?


人の不幸が何より楽しいんです。

CMB研究会はほったらかしなのにもかかわらず会員は増えています。

さて、情報提供サービスのことですが・・・・

自分で考えない、自分で調べない、自分で決断しない
自分で責任を取らない、自分は間違わないと考える!!



このような救いようのない
馬鹿傲慢怠惰な輩に

情報サービスとして
銘柄そのものを教えればこういう事になります。


ではまた。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑