お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年3月15日

皇紀 2666年 3月15日

ある著名な投資家さんの掲示板にお邪魔した。

その方は驚異的なパフォーマンスを叩き出し信者が沢山います。

最近の投稿を読んでいたら・・・

信者から抗議ともとれる投稿があった。


まぁ、早い話が・・・

最近の調整で強烈な下落を喰らった
リスク管理の出来ない馬鹿な信者が怒っちゃった!!


と言うことです。


私は
人の不幸が大好き


なので大笑いしながら見ていました。

そして、リバモアの言葉を思い出しました・・・・・


一般大衆投資家とは他人の情報で楽して儲けたがる。
運良く儲かると自分の実力と勘違いするクセに
損をすると情報をくれた人のせいにする。



まぁ・・・・・

こういう
救いようのない馬鹿は、どのみちマーケットから退場させられます。


こういう馬鹿が信者になってしまった、投資家さんに同情いたします。


とは言っても・・・・・

その株をカラ売りして儲けていた私に同情されたくはないでしょうが・・・・・

その抗議ともとれる投稿の文章の中に・・・・


投資は自己責任なのは理解してますが
・・・・・ という一文があった


馬鹿か? コイツ・・・・ 


投資をやっているなら何で信用2階建てをするんだ?


投機と投資の区別もつかない・・・・・

自分が何をしているのか? も理解していない・・・

これだもん、チョッと大き目の調整が一発くれば殺されるよ!!


弱い者、貧乏人がさらに根こそぎ奪われ
強い者、金持ちがさらに根こそぎ持っていく。

これが
投機の世界
です。


だから私は投機をしていても、

他人様には割安株の長期投資を薦めているんです!!
信用取り引きなんてとんでもない!! 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑