お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年3月11日

皇紀 2666年 3月11日

この本を紹介します


これを読めば、何故 CMB が 

日教組撲滅!! 

左翼偏狭思想の 朝日新聞・毎日新聞 を読むのはやめましょう!!

と主張しているのが理解していただけるし、私が過激な国家主義者ではなく
当たり前の事を言っているだけと理解していただけると思う。

シナ人や朝鮮人が反日分子なのは仕方がない、そもそも敵なのだから。

しかし、日本人でありながらこれに同調している売国奴は絶対に許せない!!

しかも、こいつ等の救いようのないところは

自分が正しいと信じ込み、信念を持って

平和・人命・反戦・博愛・自由・平等 


という耳障りの良い言葉を使い、青少年を洗脳しているところだ!!


ありもしない、自由・平等・権利だけを植えつけるから
権利ばかりを主張する馬鹿な子供ばかり育つのだ!!
大人になって、社会に適応できないのだ!!
変態野郎が生まれるのだ!!



日教組を撲滅し青少年にチャンとした教育をほどこそうではないか!!


・ 兵役は最大の納税である!! 皇国の大事には御国の為に死ね!!

・ 平和は軍事抑止力によって保たれる!!

・ 人は命よりも大切なものがあると戦争をはじめる!! 
  そして、戦争が終わるときの理由が人命だ!!

・ 博愛だぁ? ドコで売ってんだそんなモノ?

・ 自由とは義務を果たしてから主張するものである!!

・ 人間は平等ではない!! 己の分をわきまえ身の程を知りなさい!!

 人間は平等ではないが、チャンスは平等にある!!
 チャンスは人種や宗教や家名によって制限されてはならない!!

 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑