お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年4月17日

皇紀 2666年 4月17日

モーニングサテライトに出てくるアナリストさんよおぉぉぉ・・・・

朝・・・眠いのにワザワザ起きて見てやってんのに・・・・

今日の日経のレンジ の予想で

値幅を 200円もとるなよ!!

馬鹿かぁ? テメェ?  

そんな予想ならOBQさんだって当てられるよ!!


モーニングサテライトに出てくるアナリストさんよおぉぉぉ・・・・


今日の ドル円 レンジ の予想で・・・

値幅を1円50銭もとるなよ!!

だいたい・・・一日で1円以上動くなんてめったにねぇんだよ!!

それと・・・・ コメントの意味がわかんねぇぞ!!


主要企業の決算を見極めてからと様子見が多く、積極的な買いがなく軟調に推移しました。
この先、原油高、インフレ懸念が続けばしばらくは軟調になるでしょう・・・
ただ、ファンダメンタルズ的には好材料があり、押し目買いが入り下げ渋る場面もみられます。

そして・・・次の日

原油高が一服し、インフレ懸念が収まるとの見通しからOX関連が積極的に買われ・・・・・

以下中略・・・・

あのさぁ・・・・・ 毎日、毎日、 言っている事が変わってるし・・・・

どちらとも取れる、コメントをするんだったら・・・・こう言え!!


見通しなんてわかるワケねぇだろ!!
上がらないなら、横ばいか下がるだけだよ!!





私がアナリストはクソッタレだ!! と言う意味がわかっていただけだろうか?

目先の材料・テーマ・ニュースに翻弄され、上がる株を追っかけまわさないで


投資家なら腰の入った投資をしましょう!!
投機家なら相場のことは相場に聞きましょう!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑