お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年4月11日

皇紀 2666年 4月11日

お知らせと御礼

CMB株式研究会の主要メンバーが
東証2部 サンテック 1960 に対して株主提案を
企画しておりました。

若干、株数が不足していたので共同で株主提案
していただく方を募ったところ、
株主提案に必要な株数が集まりましたのでご報告いたします。 

また

共同提案に賛同して下さった方や共同提案を広く知らせてくだった方には厚く御礼申し上げます。

株主総会の前に、株主提案に賛成票を投じてもらえるように株主の方に手紙を出そうと
いう事になりました。 (1800名全員では大変なので 10000株以上保有の方だけ)

そこで・・・昨日、共同提案者の方とサンテックに訪問し株主名簿を閲覧してまいりました。
どうやら、サンテックの総務部では主要メンバーのS氏は有名だったらしく・・・・

対応してくれた総務の方が・・・・


総務の人 アレ? 今日はSさんはいらっしゃらないんですか?
       
と言って、こころなしかホッとした様子だった・・・

私     ええっ・・家が遠いものですから私が代わりに来ました。
      
それから株主名簿を見ていて大爆笑してしまったのだが・・・・
S氏の名前が出てきた、まぁ・・・株主なんだから当然なんだが・・・・

S氏の名前のところに 蛍光ペン で
ペケ
がしてあった・・・

そこで・・・・



アハハハ!! 
ペケがしてあるよ!! 何だよ!! 
S氏が総会でうっとおしいからってペケは駄目でしょうが?
S氏にチンコロしちゃうぞ!! ガハハハハ!!


総務の人


アレ? 本当だぁ? チェックがついてますねぇ・・・
まぁ、S氏とはお付き合いが長いですからねぇ・・・
アハハハハハ!! 
でも・・・ 
ペケじゃなくて チェックと言っておいて下さいね!!


一同大爆笑!!


お互いに笑っていて紳士的な態度ではあったが・・・・

どうも、我々は招かざる客だったようで・・・・
コピー代は1枚 30円もとられたし、お茶も出されなかった・・・・

酷いなぁ・・・ 俺は株主総会でおとなしくしてたのに・・・・

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑