お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年4月25日

皇紀 2666年 4月25日

昨日、クラブで飲んでいたら・・・隣の席のオヤジが大声で株の話をしていた。

株は良くない!! 株で儲けたゼニに所詮あぶくゼニだ!!
お金とは汗水たらして稼ぐもんだ!! 楽して儲けちゃいかん!!


アホか? 毎日どんだけ苦労してると思ってんだよ!! と心の中で思ったね。


デカイ声で騒いでいる馬鹿オヤジ・・・・ただでさえムカつくのに・・・
トレーダーを
「楽しても儲けている連中」と言われたら・・サラにムカついてくる・・・・

私の不機嫌そうな顔をクラブのママが見て心配していた・・・

そこのクラブのママは私が株でメシを食っているのを知っているから
私の方をチラチラ見ながら気まずそうにしている・・・・

そこで・・・・

おっと!! いい事言うね!! お父さん!!
そうだ!! そうだ!!


と隣の馬鹿オヤジに話しかけた・・・・

話してみると面白いオヤジだったから意気投合してしまった・・・

しばらく話していて・・・そのオヤジが俺に聞いた・・・

ところで、兄さんの仕事はなんだい? 見たところ、遊び人のようだけど?

遊び人ではありません・・・ 仕事は・・・


株式トレーダーです!! お父さんのおっしゃる
楽して儲けている不届き者でございます!!
どおぉぉぉも すいませんねぇぇぇ!!


と言ったら・・・・気まずくなったのか・・・そそくさと帰りやがった!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑