お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年5月14日

皇紀 2666年 5月14日

買いポジションが びろろろーーーーん

 
  ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /   
  /      /  
 |   _つ  /    
 |  /UJ\ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)


している、
カモ及びに裏目ジジィの皆様に警告。

買いが駄目ならカラ売りクマーー!!
  

とやると、ほぼ確実にリバウンドで踏み殺されます。 

ヘタレが絶好の売りポイントと感じるところが、

抜け目のない連中やプロの買いポイントだからです。

結局、買って駄目、売って駄目と往復ビンタ
を食らうだけです。

そして、精神的に徹底的に痛めつけられてしまい、反発を疑心暗鬼で眺める事に
なります。そのまま指をくわえて、リバウンドに乗れないで時間が過ぎ・・・


もう大丈夫だ!!
 と飛び乗るとまた叩き落とされます。


じゃあどうしたらいいんだ!! 
ですよね?


アンタは
クマなんですから・・・・ 様子見というポジションを建てなさい。

ヘタレなんだから、やりにくい地合で無理する必要はありません。
上手な連中や無謀な連中同士で殴り合いをさせておけばいいのです。

難破してしまうかもしれない嵐の夜に
漁に出る必要はないのです。


荒れ狂う嵐が収まったのを確認してから、漁に出ればいいのです。

下値不安のない割安な株を長期保有のつもりでコツコツとマメに少しづつ拾ってなさい。
間違っても、リバウンドで一気に儲けようと
一発買いをしてはいけません!!

どこまで下がるか予想したり、リバウンドがいつか?


なんて予想するだけ無駄ですから。
また、マグレで当たったとしても、これからのトレード人生に悪影響を及ぼします。

下値不安の少ない、割安な株を少しづつ少しづつ買っていくのです。
もちろん、二度と反騰しない危険がありますから、銘柄分散は必要です。


それでも・・・・サラに下落したり 二度と反騰しない可能性はありますが

少なくても・・・・

素人には難しい地合で

未熟な売買技術で当たりもしない予想を根拠に感情に任せて
お祈りしながらトレードするよりはマシな結果になると思います。

今日の日記を無視すると・・・ 早晩、今よりも痛い目に遭いに

私の言っている事が骨身に染みる事になりますよ?

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑