お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年5月 3日

皇紀 2666年 5月3日

仲間とこの前、話題になった話だが・・・


知り合いと株の話になり コッチが株でメシを食ってる事がわかると・・・・

どんな銘柄を持ってるんですか? 
どの株がいいでしょうか?



仲間も同じ事を聞かれると言っていた・・・

どうも、ヘタクソは銘柄にこだわるよなぁ・・・

良い銘柄を発掘して大儲けを狙ってるやつが多いという事だね。
そのクセ、時間軸は短く過大なリスクを取ろうとする。 

リスク管理という概念すらない。

どうせ、底で買って天井では売れないのだから、

上がるか下がるかを当てる全力買いの半丁博打


はいい加減やめたらどうだ? と思う・・・

未来の事など誰もわからない。 儲けられる株を事前に察知するは不可能である。

こんな簡単な事も わからないヤツが多すぎる。

これより、マシなレベルになると・・・ 発掘方法を聞いてくる・・・・

まぁ、一番最初の馬鹿よりはマシだが・・・ 
セミナーに行って満足している馬鹿がこの類・・・ 目クソ鼻クソ、50歩100歩だね

そんな、発掘方法があるなら俺が聞きたいよ!! 


決算書で発掘儲かる株 という本を出しておきながら無責任と思われるでしょう。
俺は無責任ですよ!! 今頃わかったか?

あれは、会計ネタをギャグにしたギャグ本であり
あんなもんを読んで儲かるほど相場は甘い世界ではない。
   だけど・・・
タイトルを過激にしないと売れないから・・・

インチキ出版屋の編集者と俺様が結託し悪知恵を働かせて

発掘・儲かる 
の単語を入れただけだ。

俺はインチキ野郎だよ!! 文句あっか?


だけど、俺はどうも悪党になりきれねぇ・・・ 

悪ぶってるだけで根は善人で正直者だからな!!

だから正直に 
読む価値はゼロだ!!
 と警告をしたろ?

だけど・・・アマゾンでプレミアがついている・・・・ 不思議だ・・・・

さて・・・思いっきり開き直った私の説得力のある主張が終わったところで・・・・

さらに、ヘタクソよりマシなヤツよりマシなレベルになると・・・

メンタル・資金管理・エントリー・手仕舞いの方法を聞いてくる。 
こういう事を聞かれると嬉しくなってくる。 ある程度のレベルのヤツだとわかる・・・

でも、ライバルが増えるとムカつくから・・・・

自分で考えろ!! 
と言って意地悪をしてしまう。

俺って 天邪鬼なんだよ!! 知ってた?   

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑