お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年5月 2日

皇紀 2666年 5月2日

ある日の教え子とのやりとり。

教え子
 最近、日経がどっちに行くか迷っていてハッキリしないので
     デイトレをしてました・・・・・

私 
  今は?どっちに行くかわからない? そんじゃ聞くけど・・・
    
     
今は
 って何よ? 

    それじゃ聞くけど・・・・  ドッチに行くか前もって分かる日なんてあんのかよ?

それとよおぉぉ・・・・ 
スイングトレード ポジショントレードが上手く出来ないヘタレが
デイトレードをやって儲かるワケねぇだろ?

F1レースに原チャリで出場してんのと同じだよ!!
(OBQさんの言葉をパクリました。 OBQさんごめんなさい。)



教え子
 ・・・・・・・・

私   俺の言った事を実行してる? 売買記録を読み返した?

教え子
 ・・・・・・・

とりあえず・・・・・ チャートと業績を見て慎重にやっていこうと思うんですが?


これに私は思わずムカッとして強い口調で言ってしまった。

 

ハッキリと言いますよ!! チャートと業績を見て慎重にといいますが・・・

それで上手くいかないから、私に助けを求めてきたんでしょ?

そんじゃ、何で俺の言う事を聞かないの?


アンタはヘタレなんだから、そのヘタレがチャートを見ようが、業績を見ようが

上手くいくワケないんだよ!!

勝手な事をやってるなら、もう連絡してくんな!! という話になるよ?


いいかい? アンタはインチキ投資顧問の爆上げ情報をもとに散々損を重ねて
資金の大部分を吹っ飛ばして、精神的に追い詰められて俺に助けを求めてきたんだろ?

ニューヨークがどうのこうの・・・ 日経がどうのこうの・・・ 
熱いニュース・熱い材料はドコ? そして次の爆上げはどれだ?

なんて事に血道をあげてるから儲からないんだよ!!

アンタのような
ヘタレの予想なんか当たるワケねぇだろ? 
インチキ投資顧問の予想が当たるなら、何でハシタ金で他人に教えるんだよ!!

チョッと考えればわかるだろーが?


だから予想をするのはやめなさい!! 

と散々、怒った後に 簡単なアドバイスをした。 

1 玉の建て方(売買技法)
2 利食いの仕方
3 資金管理

そしたら教え子が元気になった・・・

こんな簡単な事を何で気がつかなかったんだろう? 

と言って、早速実行する事を約束してくれた。

アドバイスの内容は教えない、無料で教えるほど俺は人格者じゃない。

しかし・・・何人かのヘタレと話たが基本的な売買技法すら知らない
ヘタレが多すぎるのには驚いた!! 

上がる銘柄を当てればいい!! と勘違いしている大馬鹿やろうが多いのには驚く。

このままでは、話にならん!!

賢明な投資家・投機家がたくさん誕生し
皇国が投資王国になるなんて夢のまた夢だ!!
儲かるのはプロとインチキ投資顧問とセミナー屋だけだ!! 


これは、俺様がひとはだ脱がないとまずい・・・

というワケで CMBトレード塾を開校して塾生を少人数で募集する。

買った瞬間に下がり、ぶん投げた瞬間に爆上げする


を何度も繰り返し、どうしていいかわからん、ヘタレなヤツで

どうしても、基本的な売買技法を学びたいヤツは
メールしてきなさい。 

俺様が馬鹿でもわかるように教えてやる!!

ただし、無料じゃ教えない。 それなりの対価を支払っていただく。

男はスパルタで対価をもらって教える。

対価はゼニとは限らんぞ

言っておくが、俺様は金持ちだ!! 俺様の時給は高いんだよ!! 
そして ハシタ金はいらん!! 

だから真剣に学ぶ気のないヤツは最初から連絡してくんな!!

しかし・・・25歳から35歳までの容姿端麗な独身女性は別だ!! 

やさしく無料で教えます。 

ヘタレのクセにアレコレ考えるな!! 予想するな!! 
どうせ、当たらないんだから!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑