お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年6月19日

皇紀 2666年6月19日


お知らせ、CMB株式研究会のメンバーが 1960サンテックに対して株主提案をいたしました。
そろそろ、株主総会の通知が来ていると思いますが。総会に参加されない方し
株主提案に賛同していただける方は 1号議案から8号議案までを反対していただき。 
9号議案と10号議案に賛成して返送してください。


サンテックの会社側提案の内容です。
 
1号議案 利益処分案(10円配当)
2号議案 定款の一部変更(商法から会社法への変更による)
3号議案 取締役8名選任(八幡一族3名含む)
4号議案 監査役1名選任(日銀OB)
5号議案 補欠監査役1名選任(税理士)
6号議案 退任取締役1名に対する退職金支給(金額は取締役会に一任)
7号議案 任期中に死亡した監査役1名に対する弔慰金支給(金額は監査役に一任)
8号議案 取締役・監査役の報酬の改定(月額から年額に変更、実質的な変更は無し、
ただし金額の水準は高い)
 
9号議案と10号議案は、各々我々が株主提案の1号議案、2号議案として提出したものです。


6月28日の総会は メンバーの方が出席し経営陣に質問攻めにすると思います。

資本コストの意味すら理解していない無能な経営陣の的ハズレな答えには
下手な漫才よりも面白いです。見ていて笑えることは保障します。 

参加される方は、笑いすぎてアゴの筋肉を鍛えられる事でしょう。


さて、皆様のご想像どおり、私の 

月曜日は大幅高である との予想は外れました。

全国ネットで恥をさらしておりますが、ポジションは売りですので儲かってます。

さて、恥の上塗りで明日の予想をします。

しかも!! 今回はOBQさんと共同の予想ですので・・・・・・
外れる確率は99%でしょう!!


敢えて言おう!! 明日こそ大幅高である!!


今日は利食いで押されただけだ!! 9時半から怒涛の上げが始まる!!

テポドン2号がなんぼのもんじゃい!!
撃てるもんなら撃ってみんかい!!


                _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
   ∩___∩   Y ト、  ト-:=┘i
   | ノ      ヽ/⌒ l ! \__j'.l
  /⌒) (゚)   (゚) | .| 」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
 / /   ( _●_)  ミ/ .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
.(  ヽ  |∪|  /=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
 \  ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\

とかなり強気の予想でテレてしまいます。
しかし・・・ 私達は自分のルールに従いポジションを建てるだけです。

これからどうなるか? なんて予想はどうでもいいのです。 

マーケットの波の方向にポジションを建てればそんなに酷い事にはならないのです。
激流に逆らって泳いでも無駄です。 激流の方向に進むつもりなら浮いてるだけで
その方向に連れていってもらえます。

そして・・・・・

トレンドがハッキリしないのなら様子見ポジションを取りなさい!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑