お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年6月30日

皇紀 2666年6月30日

貧乏人のひがみ根性と金銭感覚に同調し福井総裁をいじめてる民主党には失望した。

民主党お黙り!! マスゴミお黙り!! 貧乏人は黙ってろ!!

たかたが・・・・1400万ぱかし外貨預金を持っていたから何だと言うのだ!!
資産が3億円だぁ? それがどうした!!

日銀の総裁に就任してから作った資産ではなかろう!!

逆いって・・・・ 世界第二位の経済大国の中央銀行の総裁がたった3億しかもってねぇのか?


民主党の馬鹿どもやマスゴミどもは・・・・
貧乏である事が清潔であるような論調で福井総裁を非難しているが・・・・

俺から言わせれば

貧乏人が中央銀行総裁になるほうがよっぽど心配だ!!

賃貸アパートに住んでいて貯金が300万しかないような
貧乏人が総裁になればいいと言うのか?

栄光ある皇国の中央銀行総裁がそれでいいのか?

俺はそっちのほうがよっぽど心配だね・・・そうなったら、困るね・・・・

そもそも、貧乏人で素晴らしい人間を私は見たことがない!!

民主党お黙り!! マスゴミお黙り!! 貧乏人は黙ってろ!!

あまりにも可愛そうだから、日銀の広報課に激励の電話をした。

 

日銀総裁にはくれぐれも辞めないで欲しいとお伝えください。
賢明な投資家・マーケット参加者・良識ある金持ちは総裁を
支持しております。

丁寧に対応してくれた日銀の広報課の方は総裁に伝えると約束してくれた。

福井総裁ガンバレ!! 

貧乏人のひがみ根性に負けてはならない!!
何の信念もなく自民党の足を引っ張りたいだけの

民主党の馬鹿ヤギどもに負けてはならない!!


騒いでいるのは、貧乏人・愚民どもに迎合した、マスゴミと民主党だけである!!

民主党お黙り!! マスゴミお黙り!! 貧乏人は黙ってろ!!

ゼニのないヤツは首がないのと一緒だよ!!

民主党お黙り!! マスゴミお黙り!! 貧乏人は黙ってろ!!

まぁ・・・ゼニが全てとは言わない、

男は任侠心、意地、心意気が一番大切である!!


しかし!! 

男が意地を突き通すにもゼニがいる!!
心意気を押し通すにもゼニがいる!!


貧乏人で任侠心、意地、心意気のあるヤツを俺は見たことがない!!
この意見に異論のある人もいるかもしれないが・・・

俺は自分で見たこと体験したことしか信じないので宜しく。

一部の良識ある保守派の民主党の先生方へ

お願いだから、自民党に入ってよ!! 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑