お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年6月 2日

皇紀2666年6月2日

サインはV という5分チャートが多かった。 見ていて笑った。

朝、ぶん投げた方はご苦労様でした。


アンタが投げたソコが底!! 

ぶん投げた後にカラ売りをしてリバウンドで踏みあげられた方もご苦労さまです。

買ってダメ・売ってダメの往復ビンタ・・・・

こうなってくると・・・・

もう・・・どうしていいかわからない・・・・

そういう時はどうする? たいていは様子見をします。

目の前の反発が本物か? と考える・・・・

また自分が買うと下がる気がしてくる・・・・

エントリー恐怖症に陥ったあなたは、反発を
疑心暗鬼で眺めることになる。

 
 ∩___∩          |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ   反発・嘘?本当?
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



疑心暗鬼のあなたの疑いを晴らし安心させるのに十分な上昇が何日かあったとする・・・

そして・・・・ あなたは飛びつく・・・・ そして・・・・ いつものように奈落の底。

ようするにね・・・・ 目の前の

この反発が本物か? 嘘か? という神様いがいは誰にもわからない事を

アレコレと考えるから心に迷いが生じてしまう。 これは時間の無駄。

本物の反発だとしても迷っている間に時間が過ぎて

それから買っても、ずっと下で買ってる連中が利食いをはじめるし
遅すぎるワケ。 つまり最後の馬鹿!!

予想の先に利益はない!!

アンタの恐怖など知ったこっちゃない、株価は好き勝手に動きたいように動く。

確信がもてないで迷っているならポジションを建てないで、
観察だけ続けること。 中途半端な根拠でポジションを持たない。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑