お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年7月14日

皇紀 2666年7月14日

トレンドがハッキリしない銘柄が多く、間合いがとりにくく、チャンスが少ないので・・・・



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | 男!!内田博史!! │
 |  / |  只今、全力  ..|
 | /   | 様子見中!!    |
 ∪   |___________|
        \_)

現在、90%、キャッシュポジションにしてます。

しかし・・・・ 皆様・・・ご存知のように私は裏目ジジィです・・・・

その私がサイトで
 
様子見ポジションをとれ!! 
と叫ぶと・・・

次の日から狂ったように、日経が爆上げするというジンクスがあるので・・・・

今日はもしかしたら・・・・ 
爆上げか? と内心ヒヤヒヤしてましたが・・・・



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | 日経平均   │
 |  / |           |
 | /   | 
-270円!!     |
 ∪   |___________|
        \_)



ガハハハハ!! 良かった!! 良かった!!


買いポジションゼロの下落は見ていて楽しいのおぉぉぉ・・・・
ギャハハハハ!! 死ね死ね!! 狼狽しろ馬鹿ども!!

とにかく、しつこく言うが!! 

アンタは、どうせ
ヘタレクマなんだから!!

しばらく、ポジションゼロの様子見をしなさい!! 休むも相場!!

下げトレンド中の銘柄を、何の根拠もなく、 

値頃感やそろそろだろう? で買うのはやめなさい!!

どうせ、アンタはヘタレなんだから、アンタの感が当たるワケねぇだろ?
たまに上手くいっても、それはマグレだから、
それで自信をつけてエントリーしてると早晩酷い事になるぞ!!

俺様のアドバイスを無視すると酷い目にあうぞ? 
いずれ俺様の言っている事が骨身に染みる日が来るぞ?

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑