お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年7月12日

皇紀 2666年7月12日

最近感じる事・・・

過去の日記を読み返してみたが・・・・・ 
最近、は完璧に投機のサイトに変身してますな・・・・

私が株を始めた時は、ネットバブルの2年前ではじめの運用資金も3億円ほどと
世間一般の方よりは多いほうだったと思います。
まぁ、スタート時から資金には恵まれたほうだと思います。
だから、私は長期投資(とは言っても、塩漬け投資でしたが)を選択しました。
小さなうねりなど気にせず、業績のいい企業を長期保有し大きな波動を取る。

これが、株式投資の王道だと思っています。

サルでも儲かる相場にあたり資金も3倍に増えましたが・・・
最近では10億円以下のゴミみたいな資金で長期投資と言っても仕方がないのでは?


と考えるようになり、投機に転向しました。

知り合いに、内田さんの資金量なら、長期でのんびりやれば? とおっしゃる方がいますが

俺は女どもにゼニがかかるんだよ!!

また、親の言う事すら聞かない、ろくでなしの手下どもに
世間様に迷惑のかからないように、正業をもたせ、男の道、
人の道を教え面倒をみるのにもゼニがかかります。

ご注意 誤解がないように申し上げます。信じてもらえないかもしれませんが・・・
     前科者、ならず者を束ね、自前の軍隊を組織しているワケではございません。


どうせ、一度きりの人生、面白、おかしく生きたいと思ってます。

その為には、ゼニがいります、そのゼニを稼ぐ手段としてスイングトレードをしています。
サイトを運営しているおかげでイロイロな投資家、投機家の方と知り合う事が出来ました。

株で成功している人はインテリが多いですね。
私のようにアウトロー出身は皆無でしたね。

オフ会で集まると・・・・ 
大学はドコですか? が挨拶です。

これが、俺のまわり連中の集まりだと・・・・

ドコ中よ?(ドコの中学出身か?という意味)
 
チームはドコよ?
(所属していた暴走族はドコ?という意味) 



というワケでお育ちの違いを、まざまざと見せつけられるのでございます。

しかし、成功している投資家・投機家とは 
本質を見抜く目
 を持っていることが多く

私が、真面目で勤勉な人間であるという事を見抜いてくれます。

そして、ならず者のレッテルを貼ることなく、学歴を気にすることなくつきあいをしてくれます。

つまり、昔はオイタをしたかもしれないが、今はまともな人間だという事を理解して
つきあいをしてくれます。 これは、ありがたい事だと思います。

私に東大出身の友人が出来るとは思いませんでしたし、
大学教授の知り合いが出来るとは思いませんでしたし、
超有名企業に勤める人と知り合うことが出来るとは思いませんでした。
まさか、自分が遊び半分ではじめたサイトの名前を冠した会社が出来るとは思いませんでした。

これも、ほぼ毎日、地道にサイト更新し、少しでも賢明な投資家、投機家が生まれる
事を願い、情熱をそそいでいたことが理由だと考えております。

これからも、サイト運営をつうじてイロイロな方と知り合い自分の人生を実りあるものに
したいと思っていますので、常連の皆様、常連でない皆様、これからも

過激な投機サイト CMB を宜しくおねがいもうしあげます。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑