お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年7月10日

皇紀 2666年7月10日

愚痴の多いヤツは運を逃がしてしまう。
しかも、不運なヤツは不運をまわりに撒き散らす。

これを最近、痛感する出来事が起きた。

いつも、いつも、疲れた、忙しい、アーイライラする。

を連発しているヤツがいたのだが、私はネガティブな言葉が大嫌いだ。
だから、ソイツとつきあうをやめた。 そうしたら、手下どもの商売の売り上げが伸び
私に持ってくる上納金売上金が増えた・・・・ トレードの利益も伸びだした・・・・

こんなにも、変わるものかね・・・・・

よく考えてみたら、私の周りには金持ちしかいないなぁ・・・・

金持ちでなかったとしても、向上心のあるヤツで将来は高い確率で金持ちになるであろう
と思う者しかいない。

金持ちになりたいのなら方法は簡単だ。

金持ちと友達になり、向上心を持つ者とだけつきあう事だ。
そうすると、金持ちの心構え、金持ちの思考回路、金持ちの振る舞いが自然と身につく。

下々の者たちは勘違いをしているのだが・・・・・

貯金をして金を貯めて、商売をして、成功し金持ちになる。 と思っているヤツが多い。

本当は違うんだな・・・・・

まず、金持ちになる、それから貯金をする、商売をする、成功するが正しい順番だ。

金持ちにふさわしい器量がなければ、ゼニは逃げていく。


俺の言ってる意味がわかるヤツは金持ちになる可能性がある。
だけど、意味がわからんというヤツは貧乏のままで一生を終える事だろう。

まぁ・・・とにかく・・・・

・ 貧乏人とはつきあわない口もきかない。
・ 愚痴の多いヤツはつきあわない。運が逃げていく。
・ 馬鹿とはつきあわない、馬鹿が感染する。
・ 向上心のない怠惰なヤツとはつきあわない。


これを心掛けておくだけでだいぶ成功に近づけると思うよ。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑