お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年7月 1日

皇紀 2666年7月1日

我が愛する山猫の友達の旦那が去年から株をはじめたらしい。
そして・・・・あるサイトにたどり着き、それを参考にしているから 

ド素人でありながら・・・・ そんなに酷い事にはなってないらしい・・・・

以下、山猫とその方の会話

友達の旦那 そのサイトは過激なんだけど良いこと言ってるんだよね・・・

山猫
     ふーん・・・・そうなんだ・・・・

友達の旦那
 そういえば・・・・君の彼氏も株をやってんだよね?

山猫
    うん、そうだよ・・・・株の話はあまりしないから、アタシは詳しいことは知らないけど。 
       でも素人はやるな!! どうしてもやるなら死ぬほど勉強しろ!! っていってる。 

友達の旦那
 なんか、俺の見ているサイトと同じ事言ってるね・・・
 
そんでもって・・・・ そのサイト何だか 右翼っぽいんだよね・・・・


北朝鮮に宣戦布告しろ!! 


とか言ってるし・・・・ 凄く過激なんだよね・・・・
後さぁ・・・彼女が何人もいるらしいし、その彼女を山猫って言ってるんだ・・・・

山猫   はぁ?  山猫?

あのおぉぉぉ・・・・ もしかして・・・・ そのサイトって ・・・・

青空がバックじゃない? そして・・・CMBっていうサイト?

友達の旦那
 ああ・・・・ そうだけど? 何で知ってるの?

山猫   あのさぁ・・・・言いにくいんだけど・・・・ その山猫
って一人はアタシの事だよ・・・・

友達の旦那 はぁ?
 意味がわかんないんだけど?

山猫
   だからさぁ・・・ あのサイトはアタシの彼氏がやってるサイトなの!!

友達の旦那 ・・・・・・・・・・・ マジで?


その後、二人で大爆笑したらしいが・・・・・
しかし・・・世の中とは狭いものですな・・・・・

しかし・・・口を酸っぱくして 資金管理の重要性を訴えていることで少なくても、

初心者の方一人を救えていること、しかもそれが山猫の知り合いだったことが嬉しく思います。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑