お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年7月25日

皇紀 2666年7月25日

超臆病なうさぎちゃんトレーダー。


いつぞや話した、関西人のトレーダーで

嫌な予感でぶん投げ、反対玉の板が厚いだけでぶん投げ、
ムカつく友達から電話がかかってきてもポジションを切る。
錦糸町のあんみつがうまいだけでもポジションを切る。
叔父さんに荷物を片付けろ!! と言われただけでポジションを切る。

というヤツがいたのを思い出してくれ。

その超臆病者のうさぎちゃんトレーダーがEブックを発売してる。
このトレーダーは、この最近の地合でコンスタントに利益を叩き出している。

そこで、今回 このEブックを紹介する。


これだけでも株で稼げる!【短期投資応用編】

実は、そのEブックは発売前に俺様、よしりん、くぼっち、OBQ が監修してるんだ。

俺達クマ4匹!! 
が監修しているから 

ありがたみがないと思われるかもしれないがなかなか、評判がいいそうだ。

ド素人からコンスタントに儲けられるようになったとお礼のお便りが届いているらしい。
 
発売前の、セールスレターにある

実際に儲けているトレーダーに監修してもらったとは実は俺達のことなんだ。

CMBのサイトとダブる箇所も多いが、それは当たり前だ!!
だって、このうさぎちゃんトレーダーはCMB見てから自分の売買ルールをつくり

どんな地合でも儲けられるトレーダーになったのだから!!

うさぎちゃんトレーダーの生みの親はCMBというワケだ!!

だか・・・・この、Eブックは49800円 と高い。 

何故なら、うさぎちゃんトレーダーが29800円で売り出そうとしているのを俺が無理やり

ノウハウを安売りをすんな!! 
強気でいかんかい!!

と言って、49800円に設定させたという経緯があるからだ。

内容はシンプルで・・・・・ 
へぇ? こんだけ? と思うかもしれないが・・・・・

投機で損しない為に必要な事
がチャンと書かれてる。 

だって俺様が監修したんだもん!!

具体的にテクニカルのサインこうなった時にエントリーしろだのと
細かい手法は書かれてないから、そんなものを期待するなら買う必要はない。
低俗な株本にでも書いてある事だからそれを読め!!

ただ、それよりももっと大事な

儲けられるようになる売買ルールの作り方・・・・・

つまり・
・・

魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えれば
その人は一生食べるのにこまらない。

という格言を思い出してくれ、その
魚の釣り方を自分で作る方法の心得が書いてある。
勤め人で2泊3日のスイングトレードで利益を出したいヤツにはいいかもしんない。


これだけでも株で稼げる!【短期投資応用編】


俺は、商材を紹介する時はチャンと吟味してから紹介している。
だから、心配すんな!! 最低でも49800円の元はとれるはずだ。

それに、アンタが今まで 


買ってダメ 売ってダメ とマーケットで垂れ流し続けている
損失にくらべたら安いもんだろ? だから、気にスンナ!! 

銀行振り込みの場合には紹介者コード uh0001 と入れてくれれば
俺からの紹介である事がわかるので 1000円オフになるぞ!!

警告

今回、紹介した、うさぎちゃんトレーダーは私の友達であります。
身内びいき的な誇大宣伝はしていないつもりではございますが、一部の方には誇大宣伝
と感じるかもしれません。 ですから、買ってから不満な結果になるリスクがございます。
また、上のバナーを踏んで購入されると株式会社CMBに袖の下が入ってくる約束になって
ます。 よってCMBを儲けさせるのがムカつく人はご自分で購入してください。

また、 以下の事を申し加えておきます。

1 上級者には必要がありませんので買わないでください。
2 資金100万円未満の方は買うだけ無駄です。
3 地道な努力のできない人は買うだけ無駄です。
4 これを読んだら、明日から儲けられると思うなら買わないでください。
  マーケットはそんなに甘い世界じゃありません。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑