お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年8月18日

皇紀 2666年8月18日

トレード仲間の くぼっちブログを紹介する。

彼は正気の沙汰とは思えない高値でジャンピングキャッチをして
サラに高値で売り抜ける手法を使っている。

名づけて、


はちみつに釣られたクマのジャンピングキャッチ投機法
 だ

新高値を更新している株を見つけると・・・・

クマが大好物の はちみつ がタップリ塗ってあるエサに見えるらしい・・・・

素人は真似すると酷い目に遭うから、真似をしないほうがいい。

彼は、私と一緒で物凄い、臆病者なので

とにかく、ロスカットが早い!! 

とにかく、 
ぴくり とでも下に下がれば
即ぶん投げ!!

ブレイクしたから買ったのだから、ブレイクラインを割り込んだら
買った理由がなくなったのだから、ぶん投げればいい。

という考えだ、だから、生き残ってこれた。

CMBを見る限りでは、OBQさんとくぼっちはとても儲けているトレーダー
には思えないかもしれない。

だって、アホなエピソードしか紹介していないからね。

これは、何を意図して アホなエピソードを披露しているのか? というと

どんな上手いトレーダーだって毎日、失敗をしているんだよ!!
でも、トレード全体では儲けているから大丈夫なんだ!!

勝率は関係ない!! 期待値で勝負しろ!! ルールを徹底しろ!! 
利食いの後に爆上げして儲け損ねても関係ない!!



ホームランやヒットはほっておいても勝手に出る、

とにかく、
損失を限定する事だけに神経を集中すればいいのだ。

という事を知ってもらいたいからなんだ。


http://blog.livedoor.jp/mezasesekaiichi/

注意事項

トップページにある、はちみつたっぷり云々損切りしません勝つまでは!!

というのは
血液型B型特有のセンスのない冗談だから本気にしないように。

その日手がけた銘柄を公開しているが、彼が何でその銘柄を選んだのか?
と5分足チャートを見て検証してみると、参考になるヒントが隠されているかもしれない。

彼のブログはCMBの相互リンクの規定をクリアしていないので相互リンクはしない
見たいヤツはお気に入りに登録しておいてくれ。


 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑