お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年8月15日

皇紀 2666年8月15日

本日は大日本帝国が大東亜戦争に負けてしまった悲しい日です。

大東亜共栄圏の構築、八紘一宇の理想に燃え

アジア開放の聖戦に散華された皇軍将兵の冥福をお祈りいたします。

ご注意 

誤解がないように申し上げます、信じてもらえないかもしれませんが・・・私は右翼思想・国粋主義者・国家主義者
ではございません。私の言動にアレルギーを感じる方は日教組の自虐的歴史認識の洗脳にあわれている恐れがあります。
今すぐ、正しい歴史を学びなおしましょう。


さて、CMBのアクセス解析をしていたら・・・・

検索ワードで 「OBQブログ」 が多かったので 

OBQブログを見たがっているヤツが多いと思う。

だが、残念な事にOBQさんのブログは会員制のブログなので誰でも見ることが出来ない。
だから、いくら検索エンジンで探しても無駄なのだ。

そこで、誰でも見ることが出来るようにとCMBで新しいブログを作った

彼の紹介をする。

彼は自分でバリバリのバリュー投資家と言いながら
デイトレーダーであるという大嘘つきだ。

スキャルピングが主な手法だ。

去年の5月に俺とよしりんのトレード仲間になった。
最初はインチキ投資顧問の情報を頼りに仕手株を追い掛け回す

救いようのないヘタレ
だったが・・・

最近では、自分で売買ルールを決めて、コンスタントに利益を上げられるレベルまで
成長している。 

彼の日記では手法や銘柄は公開していない。どちらかと言うとお笑い日記の性格が
強い。だけど・・・・文章のアチコチにトレードで成功する重要なヒントが隠されている。


俺の日記は毒気が強すぎるし脱線が多すぎるし、結論を曖昧にする ろくでもない日記
で、アレルギーを感じる方もいるだろう。でも彼の日記はクスリと笑ってしまう。
ふざけたヤツだがブログは温和でひょうきんな彼の性格がにじみ出ている。

こういう日記を好む方にはうってつけだろう。

http://cmb-fund.com/public_html/wordpress

このブログはCMBの相互リンクの規定をクリアしていないのでリンク集には入れない。
だから、見たい人はお気に入りに登録してくれ。まだ3日分しかないが
ほぼ毎日更新している。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑