お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年8月13日

皇紀 2666年8月13日

マズイ・・・・・ ヤバチックなモノをオーバーナイトしてしまった。
恐らく、97%の確率で明日は爆下げだと思います。

イヤ・・・いいんですよ・・・別に、ロスカットすればいいだけですから・・・

ただ・・・・悔しいのはね・・・・

金曜日に手仕舞いして売り払ったつもりだったのが部分約定で残って
しまっているという事なんです。

そして、何より・・・・イヤな感じがするのは・・・・

OBQさんもその銘柄を買っていて・・・

ストロングバイ!! 月曜日は爆上げですよ!!
 

と騒いでいる点なんです・・・・そんな事は自分でも信じてないクセに・・・・
クマ2匹がデイトレの時間軸でエントリーしたものをオーバーナイトした

これでは・・・・ 97%の確率で明日は下がります・・・・

マーケットは厳しい世界です、クマ2匹の願いなど叶うワケがありません・・・・


もう・・・・明日の展開が読めますね・・・・

8時30分 安く寄り付きそうな気配に OBQと一緒に驚く

9時    でもOBQさんがロスカットしたら爆上げするという
宇宙の法則
を信じで
      ギリギリまで我慢しながら・・・・ OBQさんに 優しくこう囁く・・・・・

OBQさん、ロスカットしたほうがいいよ・・・・
俺はもう、ロスカットしたよ・・・


そして、キーボードをカチャカチャ音をさせて、ロスカット注文を出したフリをする。
キーボードの音を聞いたOBQさんが、真似してロスカットをする。

その直後・・・爆上げ開始。とここまでが俺の企み・・・・

しかし・・・俺の
天邪鬼な性格を熟知しているOBQさんは俺の企みを見破り

そうですね・・・・


と言って、キーボードをカチャカチャ音をさせて、ロスカット注文を出したフリをする。

ようするに、同じ事を企んでいるワケだ。

クマとクマの騙しあい

9時30分 あまりの下落に、二人の本当のロスカットラインに株価が到達・・・



そして・・・二人で笑顔でさりげなくカプチーノを飲みながら・・・

         ___
┌──┐      /     ┼─┐       |
│   │    /\      l   |  l l    |\_
└──┘   /   \    ノ   _/   _ノ   |



  ∩____∩
   | ノ””'’ ””'’ヽ 
  / (●), 、(●)、|   
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, ミ
 彡、  `-=ニ=- ‘ /  
 /    `ニニ´ 、`\  
/ __     /´>  )
(___)   / (_/ 
 |   _つ  /    
 |  /UJ\ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)
  ∩____∩
   | ノ””'’ ””'’ヽ 
  / (●), 、(●)、|   
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, ミ
 彡、  `-=ニ=- ‘ /  
 /    `ニニ´ 、`\  
/ __     /´>  )
(___)   / (_/ 
 |   _つ  /    
 |  /UJ\ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)

  OBQ ↑           俺 ↑


その30秒後 爆上げ開始!! 



      #/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
      /ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
     /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ 
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/   
        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _ 
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \
    /   \\  ` ー--´ //    \
  /       \\     //       ヽ

    /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
 ┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
 └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
.    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑