お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年8月 2日

皇紀 2666年8月2日

ヘタレの今の行動と心境

ここ5日間くらいのリバウンドを疑心暗鬼で眺めてる。
そして、7日から15日前にパニックでぶん投げた事を
死ぬほど後悔している。
一部の勇気あるヘタレは買い出動している。チョッとは含み益がでて有頂天になっている
馬鹿がチラホラいるかもしれない。 まぁ、でも 儲ける幅はあと少し。

上手いトレーダーの今の行動と心境

7日から15日前にヘタレが発狂しぶん投げているところを少しずつ少しずつ拾っていた。
ここ5日間くらいのリバウンドで毎日、利食い、利食い、利食いとキャッシュが増えてる。
利食いしてからサラに爆上げしている銘柄もあるが、 

頭と尻尾は群集にくれてやれ と思ってる。

次は上がるなら、押し目を待てばいいし、下がるならカラ売ればいい。

とにかく、儲かっているが有頂天にならず冷静に次の行動の準備をはじめている。

抜け目のない順張りトレーダーは

今は群集と一緒に
破滅村行きのバス
に乗っている。

しかし、バスが谷底に向かっている事に気がつかない群集とは違い、
窓から
いつでも飛び降りて逃げられる
ように窓から身を乗り出している。

さて・・・・ ヘタレのほとんどは、疑心暗鬼かエントリー恐怖症になっているだろう。
また、別のヘタレは、この反発がどこまで続くか? を一生懸命に予想している事だろう。

何度も言うが予想するだけ時間の無駄だ!!

トレンドにそってポジションを慎重に少しずつ
建てていれば自然と儲かる。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑