お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年8月26日

皇紀 2666年8月26日

お知らせ、

CMBの投資家選手権に参加されている方へ

あんたら、参加している事を忘れてねぇか?


継続意思確認のお知らせをしても返事があったのは2人だけ・・・

今年に入ってから、いくらでも買い場があったろうが・・・・・

好きな球が来るまで、バットを振らない

のと全く振らないのとでは意味が違う。
コッチは身銭を切ってまで賞金を出すのに意思確認の返事すら寄越さない。

何だか主催しているのが アホらしくなったので
今から2週間以内に返事を寄越さない参加者は失格とします。

その結果、継続意思のある参加者が少ない場合にはレースを中止します。


さて、業務連絡が終わったところで・・・・日経平均が16000円を下回りました・・・・


   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ 
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  | 
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |     
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/

  __________________________________________________________
 
|      日経16000円      |
 |._______________|
 .:⊂⌒ヽ.:./づ゙  ゙゙つ:/⌒つ:. 
  .:\ ヽ/  \   /. i. /:.     
   .:|  |   {,・} {,・} | |:. 
   .:|  彡 u .( _●_) .ミ./:. 
   .:\_,,ノ  .|WW|、._ノ:.
    .:/⌒ヽ. |WW|/⌒ヽ:.        
   .:(   ヽ  .゙⌒゙ ゙  .):.       
   .:(⌒______)___,,ノ  (___⌒): 


乱高下が凄いですねぇ・・・・ 迷っている人が多いんでしょうね・・・
東証1部の値上がりランキングは仕手株・低位株などが多くインチキ相場の匂いがします。

こういう時は、デイトレか様子見に限ります。

ご注意 皆が16000円キープを願っているのに上で下落祈願の戦いの踊りを踊っているクマは私ではありません・・・・

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑