お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年8月31日

皇紀 2666年8月31日

ある昼下がりの出来事。 S貿易という先物屋からCMBに電話があった。

営業マン
 社長様いらっしゃいますか?

よしりん
  私ですが・・・・・

営業マン
 事業主さまに商品先物でガソリンのご案内をしているんですけれども。
       我々が適切な情報をもとにアドバイスしてあげますので検討していただけませんか?

(ようは・・・ガソリンを買えと言ってるワケだな・・・)

よしりん  
基本的な情報はネットで見られますけど? 何か? 

営業マン
 でも、当社には独自の情報があるので、やっぱり営業とマンツーマン
       でアドバイスを受けて取引をしたほうがいいですよ。

よしりん
  ネットで情報は全部足りてるのに、
       何でワザワザ手数料の高い対面取引をしなければいけないの?

営業マン
 先ほども言いましたように、独自の情報がありますので・・・・

よしりん  マジで!! そんなに凄い情報なんですか?


と よしりんが営業マンをからかっているので俺も一緒になって

そんなに儲かるなら、何でアンタは安月給で営業電話してるの? 

と聞けば? とか

おー!! それやったら ゼニを貸したるから自分でやれや!! 

とか

損を出したら 殺すよ? 

といってみれば? と横で騒いでいたら、

電話の向こうの営業マンに、俺の声が聞こえてしまい言葉をつまらせてしまったみたいだ。


よしりん どうも・・・言葉がつまってしまったようですね?

もう、電話を切ったら? 時間の無駄だよ?


と優しく対応しているので、

ナンだよ!! 暇なんだからインチキ先物屋を 
コッチに呼んで おちょくろうぜ!!


と悪ノリしてしまった。


よしりん
 だって・・・・女の子ですから可愛そうですよ・・・・

     エっ? 女?
 それならカラかっちゃかわいそうだね・・・・


と女には優しい俺たちであった ただし・・・・

男にはチィーとばかしキツイでっせ!!

 

本日の教訓

どこかの誰かが赤の他人のアンタを金持ちにする為に
儲け話をワザワザ電話で知らせてくれると思うかい?

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑