お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年9月15日

皇紀 2666年9月15日

買った株が下落しているのに、何もしないでリバウンドをひたすら祈り続ける素人。

下落している株をジッと観察し・・・・

ドスンと落ちろドスン
と と抜け目のない逆張りトレーダー
リバウンドしかけてきたところを
上からひっぱたく
トレーダー

どっちにしろ素人の思惑の逆をやっているという事だ。

そして、共通している事は キャッシュたっぷりで冷静ということだ。

トレーダー同士の会話

あーあー 狼狽しちゃって・・・ アハハハハ!!

って言うか・・・・ チャート見て気がつけよ!! 馬鹿だねぇ・・・・


もう、そろそろリバすんだろ? と祈っているヘタレの皆様!!

  
      ,、‐ " ̄:::゛:丶、
    ,r::::l3゛::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ
    {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!
    ヾ l:::::::/ 丶   `ヾ ィ、:::|
     |;:r::|  ●   ● ゛ハ|    
      ヽハ :'' ( _●_)'' レ    
        ´\   |_/__ノ         いえいえ、
 r、     r、/ヾ ̄下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ/__ .ィヽ    リバウンドとかないから・・・。
  \>ヽ/ |` }    n_n| |
   ヘ lノ `'ソ     l゜ω゜| |
    /´  /      ̄|. |
    \. ィ   ___ |  |
        | ノ     l |  |
      | |      i:|  |


アンタが投げればリバします!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑