お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年9月10日

皇紀 2666年9月10日

人が成長していく姿を見る喜び


これは、何とも言えないくらい楽しいし優越感に浸れる・・・

救いようのないヘタレが、損をしなくなり、やがて
コンスタントに利益を出し続けるトレーダーになる。

これをリアルタイムで観察できるのは楽しい。

そして・・・

内田さんのお陰です、以前の俺ならとっくに退場させられてました。

と言われると、情熱をそそいで一生懸命に教えてよかった と思う。

そーだろ? そーだろ? オンドレがどんなに金持ちになっても
一生 俺様に頭が上がらんのじゃい!!ガハハハハハハ 

ダークサイドのパワーを思い知ったか!!
貴様も俺様の野望の為に手足となって動く手下なんじゃい!!



たいていのヤツは自分の怠惰が理由で脱落していくが、脱落しないヤツはやはり
「他のヤツ」とはどこか違う。

ただ、常識と良識をわきまえ品行方正な俺としては

変わり者が多いのに戸惑ってしまうのだが・・・

この部分を差し引いたとしても・・
こういう人達と友達になれるのは俺にとって貴重な財産だと思う。

 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑