お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年9月 3日

皇紀 2666年9月3日

日経ちゃんが・・・・ いい感じになってきましたよおぉぉ


下はトピックスの日足です。

・ 前回の調整が9日、今回は7日とリズム的にもここから上がってもおかしくありません・・・
・ 25日線まで落ちないし、1600は底硬い雰囲気だし。
・ 8月18日につけた目先天井から酒田罫線法でいう 新値陰線 が3本・・・ 
  押しが終了したと判断してもおかしくはない・・・
・ ヘタレの信用買いを表す、信用取り組みも2.4倍だし・・・
・  新高値銘柄も増えてきました・・・・




ところで・・・・8月20日に 4.5日の調整があるかもしれないから・・
気をつけろ!! と警告しましたが・・・ その通りになりましたね・・・

売りポジションは利益が出ました。 あざーす!!

しかし・・・私はストロングバイ と予想して見事に予想は外しました。

でも、ポジションは売りなので儲かってます。 
いかに、自分の気分や予想があてにならないか、いかに自分が裏目ジジィなのか
ということを再認識しました。

ああっと・・・・ 私のマヌケな教え子が一人・・・・

調整があるから気をつけろ
という部分を読み飛ばし
ギレン・ザビの ストロングバイ 
の場所だけ拾い読みして・・・・

買いポジションをとり 

   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /   
  /      /  
 |   _つ  /    
 |  /UJ\ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)

おちんちん、ビローン したようです・・・・ ザマミロでございます。

ただ、ロスカットを徹底しているので酷いことにはなってません。
どうしようもないヘタレだった彼も利益が上がるようになってきました。

嬉しいです。 スパルタ教育のたまものです。


でも文章はよく読みましょうね。 

さて、日経は上に行くのでしょうか? 下に行くのでしょうか?






それはですね・・・・・







今、計算してます・・・・







そんなのわかるワケねぇだろ!!

だったら、今日の日記は何なんだ!! と石をぶつけられそうですが・・・
こういう、ろくでもない日記である事をご理解ください。

ただし、ドッチに行ってもいいように、心の準備は出来ています。


だから日経ちゃん!! 上がるのか!! 下がるのかハッキリして!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑