お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年9月25日

皇紀 2666年9月25日

素人にトレードを教えていると・・・・

こんな事すら知らずに株をやってんの?? 
株をやんないで、定期預金にしてろよ!!

と思わず言いたくなるような質問が時々ある。


でも・・・これって誰もが最初はそうなんですよね・・・・


俺だって、最初は何もわからなかった、今に思えば 
アンタ馬鹿じゃないの?
という失敗を何百回もやって、マーケットに
何億というゼニを授業料として
支払い血と汗と涙を流して学んできた。

幸いにも俺様は金持ちだから授業料を支払っても資金が枯渇する事はなかった。

しかし、多くの方は 

安月給でシコシコ貯めたチンケな資金しかない。

これでは、マーケットに支払う授業料だけで資金が枯渇する。

ヘタレが成長するまで試行錯誤している余裕をマーケットは与えてくれない。

こういう連中に何とか、俺と同じ失敗をして資金を枯渇させる事なく利益の出せるトレーダー
になってもらいたいと願い、情熱をもってこのサイトとCMBトレード塾を運営している。

最初は・・・・
何度もこんな質問をして馬鹿じゃねぇか? とか 

だからよ・・・ 

余計な事してねぇで俺様の言ったとおりの事だけをしやがれ!!


とか

ルールを守りやがれこのクマ野郎!!

と言いながら教えていた連中が 利益の出せるトレーダーに成長する。

そして、

ありがとうございます、儲かった気がしないが計算したらトータルで利益が出てます。
と言われると、思わずめがしらが熱くなる。
 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑