お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年9月19日

皇紀 2666年9月19日

ミクシイが上場したが・・・・

いったい・・・何の会社なんだ?? 
そりゃ、ブログの会社だということはわかっているが・・・・・

俺が言いたいのは・・・

なんで、そんなもんが2000億円 もすんの?

何で、ブログでチコチコ 広告宣伝をする会社の価値が

最新鋭のイージス艦よりも高いの?

俺は投機家だから企業の価値はどうでもいい株価が変動すればいい・・・・
しかし・・・ファンダメンタルズ投資・長期投資出身の俺としては・・・

あまりも馬鹿馬鹿しい値段に流石にあきれ返ってしまった。

上場初日から観察していたが・・・ 乱高下の激しさと速さ言ったら・・・

爆上げ & ブレンバスター!!

の連続で・・・こりゃ・・・・ 俺には無理だ・・・・・

シァアとアムロ専用マーケットだな・・・・


こういうのは、カリスマトレーダーと無謀な連中に任せておいて・・・・
俺は自分のリズムにあった東証1部銘柄をてがける事にしよう。

自分のリズムにあった銘柄だけを手がける、これだけで結構な利益が出るものです。

投資家なら 何をやっているんだかわからん企業に投資をするな!!
投機家なら 値動きのクセを熟知している銘柄だけ手がけなさい!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑