お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年10月30日

皇紀 2666年10月30日

仕手株を監視していて・・・・・


OBQ
 仕手っぽいのを見つけると気をつける事があるんです。

  それは何?

OBQ
 板を見ていて、おかしいなぁ? と思ったら・・・・

今、悪い人達が何を考えているか? を考えるんです。

そして、提灯買いの連中を騙す為に内田さんだったらどうするだろう? って考えるんです。

 ・・・・・・・・・ 何か・・・それって 俺が悪い人って言われているみたい。

OBQ 


ええっ 人の裏をかくのが好きな内田さんと
悪い人達の考えが似ているから、
凄く参考になるんですわ

 俺の事ほめてんの? けなしてんの?

OBQ
 ほめてますよ!! メチャクチャほめてますよ!!

 まぁ、確かに俺も板を見ていると 俺だったらこうするなぁ・・・と思ってるとその通りになるなぁ・・

OBQ
 そうでしょ? やっぱり、内田さんと悪い人達は考えが一緒なんですよ。

 でも、見せ板か本物の板かの区別のつかない人は翻弄されるだけだね。

だから、やっぱり素人は仕手株はやめたほうがいいね。

OBQ 
板がわからなくても、ロスカットを徹底しとったら大丈夫なんですけどね・・・

 それが出来ないから下手糞なんだろ?

警告

素人は仕手株に手を出してはいけませんよ!!

危険なハバ抜きゲームですからね!!

と言いながら私はやってます。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑