お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年10月17日

皇紀 2666年10月17日

この本を紹介する

この本は自己啓発系の本である。 表紙のジェームスというヤツは
見た目は物凄く インチキ臭い野郎だが物凄く良い事を具体的に教えている。

自己啓発系の本は 

D・カーネギー    人を動かす
ナポレンオン・ヒル 成功哲学

などを読んだが、それよりも具体的で洗練されている気がする。
この本は変わり者の不動産投資家に薦められて読んでいるのだが・・・・



柴田 

内田ちゃんに読ませるともっとパワーアップしちゃうから
本当は教えたくないんだけど・・・・ 特別だよ!!



と物凄く恩着せがましく・・・・イヤイヤ紹介しやがった・・・

ヤツは俺と一緒で何でも
プレミアをつけたがる悪いクセ があるが・・・

今回は納得した。 読んでみたが・・・笑っちまう・・・・・

トレーダーとして成功する為に必要な事が書かれている。
ただ、文章を置き換えればそのままトレーダーの本になる。

目的を明確化する、それについての手段、事前の計画、決断、etc

多分、コイツはトレーダーでも成功できるだろう。

人生で成功をおさめる為の法則は何にでも応用がきくという事だ。

アンタがどうやってもトレードが上手くできないのは
成功する為の法則を無視しているからだ!!


この本をよく読むといい。

成功する為の法則、金持ちになる法則、人を操る法則がわかってくる。

ただし、実践しないと意味がないぞ? 

俺は14歳の時にオヤジから「人を動かす」という本をもらって実践し金持ちになった。
しかし、オヤジは実践しなかった、ドコに何が書いてあるというような知識としては
俺以上に記憶している。

だけど、俺様は金持ちだがオヤジはまだ金持ちではない。

だから、実践しないと意味がないんだよ!!


セミナーに行って勉強した気分になっているだけの馬鹿どもに告ぐ!!
 

コラそこの今ドキッとした お前だよ!! お前!! 

どんな知識でも 実行しないと意味がねぇんだよ!!


さて、先ほどの変わり者の不動産投資家が DVDを出しやがった。 

不動産投資 6つステップ 約束された成功

株式投資家も不動産は関係ないと言わないで、このDVDを見るといい。

成功する為の法則は 何にでもあてはまるし応用がきく事が理解出来る。

柴田氏は不動産で富を作る事を選択した、
俺様は株で富を作る事ほを選択した


つまり、目的を達成する為の手段が 株・不動産と違うだけで

成功する為の原理原則はまったく一緒だ。
 
その原理原則を物凄く分かりやすく教えている。

不動産に必要なテクニックの部分でもイヤがらずに見るといい。

バリュー投資家なら凄く参考になると思う。

例えば 

地震で倒壊したとしても土地の持分で相殺できる。 を
清算価値が時価総額をうわまわっている。

に置き換えればいいし

マクロ経済指標・資料の読み方はそのまま参考になる。


警告


DVDを購入するにあたっての注意事項。

・ このDVDは、内田・ヨシ・くぼっち が見て吟味し株式投資をやっている方にも
  根本となる考え方が凄く参考になると判断したので紹介している。
  株式会社CMBは面子と信用を大切にする集団であるからアフリエイト料を稼ぎたくて、
  何でもかんでも紹介するような事はしない。

・ 講師のインチキ臭い雰囲気は無視してくれ!! 講師の柴田氏は・・・
  一見すると女を沢山泣かせてそうなインチキ臭いヤツだが、物凄くエネルギッシュで
  魅力的な人物である。 また、モノゴトの本質を分かりやすく教える為の
  比喩表現、話し方は素晴らしいものがある。

・ イキナリ、とんでもない始まり方をしてDVDを間違えたのでは? と勘違いするが
  笑って許してやってくれ!!

・ セールスレターはモノを買わせる気持ちにさせる事にかけては詐欺師顔負けの
  才能があるマーケッターが知恵を絞りながら書いた文章なので、鵜呑みにしないで30%程度
  割り引いて読むこと。ただし、セールストークを差し引いても出したゼニの元は取れる。

・ このDVD販売会社の株式会社トレジャープロモートとCMBは業務提携を含め親密な関係
  にあります。身内びいき的な誇大広告はしていないつもりですが、人によっては
  誇大広告と感じてしまうかもしれません。 

  まずありえないとは思うが・・・・
  万が一、買って損したと思ってもCMBではイチャモンを受け付けません。
  
  ただし、絶賛と謝礼だけは受けつけますので感想を聞かせてください。
  
  
・ あなたが、ここをクリックして、このDVDを買うとCMBに袖の下が入ってくる約束になって
  いますので、CMBを儲けさすのがムカつく方はご自分で購入してください。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑