お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年10月10日

皇紀 2666年10月10日

あーあー・・・・やっちゃった・・・・・


失敗したんだか・・・・成功したんだか・・・・ 微妙だけど・・・・・

これで、デイトレ&様子見しかできないやんけ!!

首相は経済制裁だの国連決議と勇ましい事を言ってますが・・・・

コラ・・・アンタ・・・・

戦争を覚悟してモノを言ってんだろーなぁ?? 
おぼっちゃま右翼がよぉ!! 

戦争になれば死ぬのは日本の若者なんだぜ?

その覚悟がおぼっちゃま三世のアンタにあるのかい?


アメリカが何とかしてくれるじゃ駄目だぜ?

喧嘩をするならするで準備をしてからヤレよ!!


私ですか? 戦争の覚悟が出来ているか?

覚悟ならとっくに出来てますよ・・・・ 

だから、極右だのキチガイだの国家主義者と誤解されながらも

徴兵制度の復活!! 核武装!! 軍備増強!!
 を主張してきたんだ!!

核を使うのはいけない事だが、核を持つことによって抑止力が生まれる。

だから
 日本はただちに核武装をしなくてはならない!!

日本国政府は北朝鮮に対し宣戦を布告せよ!!
キチガイ集団の核武装を容認してはならない!!

これは、武力をもって排除すべきである!!








ご注意
 

誤解がないように申し上げます。信じてもらえないかもしれませんが私は右翼思想・国家主義者ではございません。
エセ平和主義者・エセ人道主義者みたいに話し合いで何でも解決できると考えるほどオテダタイ人間ではなく、
秩序とは軍事抑止力があって守られると認識している現実的な人間です。 


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑