お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年10月 3日

皇紀 2666年10月3日

しかし・・・・ランキングには仕手・低位株とインチキ銘柄が多い・・・・

だいたいねぇ・・・・ 

あんな銘柄を売ったり買ったりする事になんの意義がある?
投機家の存在意義とは投資家の流動性リスクを引き受ける事だと私は考える。
だからあんなインチキ銘柄の流動性が増したところで、

ババ抜きゲームでしかなく、これではマーケットが博打場ではないか!!
世界第二位の経済大国である我が皇国のマーケットがこれで良いのか!!

健全な投資家・投機家を育成し皇国が投資王国となる為には

このようなインチキ銘柄ばかりが活躍するような地合はよくない!!

インチキ相場炸裂ではないか!!


健全な投資家の育成を志し大日本帝国の復活を夢見るCMBとしては読者の皆様には、

仕手株のような銘柄に手を出してもらいたくない!!

そこで賢明なる読者の皆様にお願いする。

企業価値に賭ける投資をして欲しい!! 仕手株投機とは投機ですらなく

ただのババ抜きゲームである!! 手出し無用で願いたい!!






と良識的な事を言いながら・・・




PF・注目銘柄の全てが仕手株・低位株という

私は大嘘つき野郎です!!
 ごめんなさい!!

  

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑