お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年10月28日

皇紀 2666年10月28日

なんだかなぁ・・・・ 昨日の日記で 

アンタは偉い!! 
という内容のお便りがいっぱいきました。

お便りくれた方ありがとう。 ただ、あんまり誉めないでねテレちゃうから。

この前、あるトレーダーと電話でしゃべった。

 寄付きの指値って難しいね・・・・俺の指値だけ置いて爆上げすんだよ!! 
   かと言って、寄付き成り行きをすると寄り天&ブレンバスターなんだよ!!

誰か見ているのとちゃう? と思うんだよ・・・

IZ
 あるあるあるある!! 俺もそうそう!!

 カラ売った瞬間に買い板が厚くなるんだよ!!

IZ
 あるあるあるある!! 俺もそうそう!!

 利食いした後にサラに爆上げ(爆下げ)すんだよ!!

IZ
 あるあるあるある 俺も毎日ソレ!!

 この前、すげぇ誤発注してよ!! 3桁の株に20000株注文したら
   コードを打ち間違えて、4桁の株に20000株入れてよ・・・
   
   そんでもって、その銘柄・・・・1日 3000株程度しか出来高のない株で・・・・

   俺の成り行きで爆上げ、間違いに気がついて成り行きロスカットで爆下げ・・・

   たった5分で170万ドブにすてちゃったよ・・・

IZ
 うーーーん・・・・・それは無いなぁ・・・・・

 ロスカットした瞬間に爆上げ(爆下げ)すんだよ!!

IZ
 そうそう!! あるあるある!!

私 
・・・・・・・・ アンタ・・・・・ 本当に儲かってんの?

IZ
 ・・・・・・・・・ 何だか下手糞トレーダー同士の会話ですね・・・・・ 

そうだよな!! ガハハハハハ!!


下手糞も上手いトレーダーも 毎日、毎日、何かしらマヌケな事をやるのさ!!


でも、トータルで勝てばいいんだよ!!

だから、上がる株を当てようとか下がる株を当てようとか 当てモノ投資・投機はやめなさい。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑