お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年10月27日

皇紀 2666年10月27日

最近、人間が丸くなったような気がする。
前は儲かるノウハウは絶対に他人に教えないものだ。

と考えていたし、成功した人だってそう考えているハズと思っていたが、
最近は違う。

与える事によって感謝される喜び を感じるようになってきた。



チョッと話はそれるが実は半年以上前から 孤児院に寄付している。 

もちろん、筋金入りの小悪党の俺様がする事だから
売名行為偽善行為
が含まれていないと言えば嘘になるが 

少なくても、

善意は持っているけど寄付の出来ない貧乏人
よりは良い事をしているハズだ。



何の得にもならない事にゼニを使う、ましてや、赤の他人が気持ちいい思いをして
勝手に作って勝手に捨てた見ず知らずの子供に寄付をするなんて

以前の俺なら想像もつかなかった。

合理主義者で現実主義者で徹底した利己主義者である事をきめている俺様は

自分で気が狂ったのか? と悩んだ事もあったが

でも、やっぱり良い事をすると気持ちがいい。

自己啓発系の知識に詳しい、変わり者の不動産投資家から言わせると

それは、 
王者の喜び と言われるモノらしい。

なるほど!! 俺様は民に施しを与える王様なのか!!


ガハハハハハ!! そーだろ!! そーだろ!!

さて、真面目な話・・・・

人間は平等ではない、己の分をわきまえ、身の程を知らなくてはならない。

だがチャンスは平等に与えられるべきであると俺は考える!!

誰もが金持ちになれるチャンスのある資本主義体制と
マーケットがあるからこそ俺がメシを食えるし金持ちになれた。 

これは、我々の先人たちが整備してくれたインフラのお陰である。 

だから、今度は俺が後進の者たちに与える番ではなかろうか?

スタートラインにすらつけない子供に慈悲を与えてもいいのではないか?
そのくらいの事をしてもいいのではないか? 

世の中を腐らせて、世知辛くしている大人の一員として、
そのくらいの事はする義務があるのではないか?

と俺はマジで考えている。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑