お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年10月23日

皇紀 2666年10月23日

何日も監視している、インチキ銘柄が節目をブレイクしたので・・・・

いくらなんでも・・・・高すぎるだろう・・・・正気のに沙汰じゃないね・・・
という値段でジャンピング・キャッチをした。

そしたら、そのスグ後に俺よりサラに高くジャンピング・キャッチをしている連中がいた。

売り方のロスカットかもしれん・・・・



                         | ノ      ヽ/⌒)
                         /⌒) ●   ●|  |
                        / /   ( _●_) ミ./ 
                       .(  ヽ  |∪|  /
                        \    ヽノ /
                        /       /
                        |       /
                        |  /|  /
                       | /  | /
                       ∪   ∪




                 | ノ      ヽ/⌒)
                 /⌒) ●   ●|  |
                / /   ( _●_) ミ./ 
                .(  ヽ  |∪|  /
                 \    ヽノ /
                 /       /
                 |       /
                 |  /|  /
                | /  | /
                ∪   ∪

 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /


おまいら後は頼んだクマー!!


ブレイク買いが上手く決まった時の快感はセックス以上だね。

と言う人が多いだろう・・・・
だけど、トレードに快感を感じているうちは一流にはなれない


トレードとは統計的優位性のある事を機械的にやらなくてはならない。 


間違っても・・・・


ガハハハハ 売り方 死ね死ね!! 狼狽しろ!!
踏み殺されろ!! オワタボ ガハハハハ!!


と有頂天になってはならない。

自分に利益をもたらしてくれたマーケットと参加者
に感謝する気持ちを忘れてはならない。


ほとんどの方はこういう気持ちでいたほうが、精神を平常に保てる。


私の場合は人の不幸が大好きで攻撃的で歪んだ性格だから。

死ね!! ダークフォースの力(暗黒面)を思い知るがよい!! 

と言いながら、ダースベイダーの音楽をかけてトレードする場合が多い。

本当の事を言うと・・・私はね 
悪党ぶった善人
 なんだけどね。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑