お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年10月22日

皇紀 2666年10月22日

ニュースを見ていたら いじめ の問題が話題になっているようだな・・・・
いじめってのは いじめられる方にも原因があるが・・・・

かく言う俺も上級生からしょっちゅうシメられたね。

でも必ず仕返しをした。 集団でやられたら一人になったところを襲ってやったね。
次の日にやられても、また一人になったところを襲ってやんだよ!!

そうすると、むこうもあきらめる。

やられたら、やり返す!! お返しと仕返しはチャンとする!!


こうすれば・・・・いじめなんてなくなると思うんだよね・・・

ちなみに俺は子供が出来たら 
やられたらやり返せ!!
 と教育するね。

今の教育ママ連中が ガキの喧嘩まで

暴力はいけない!! 

なんて事を言ってギャースカ騒ぐから陰険な子供が出来あがるんだよ!!
喧嘩をさせないから、スグにナイフを持ち出す馬鹿が出来上がるんだよ!


素手で正々堂々の喧嘩であり大きなケガさえ
しなければ元気があってよろしい!!
 でいいんだよ!!

俺なんか喧嘩をした相手とは仲良くなったもんだぜ?

そこで、いじめをなくす方法を提案したい。

・ 子供に道徳・武士道を必修科目とする。
  気は優しくて力持ち という子供を育てる。 

・ いじめにあった場合、生徒は学校に届けでて
  いじめっ子と正々堂々と決闘をする事が出来る。
  喧嘩の弱いヤツは助太刀を頼む事が出来る。

・ 子供同士の喧嘩に親は口を出さない!!

どうだい? いじめは少なくなると思うんだけどね?


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑