お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年11月26日

皇紀 2666年11月26日

CMBトレード塾の門下生へ業務連絡。

自己紹介文を読んでいるとガッカリする。 あんたらは俺の話のドコを聞いてるんだ?

例。

どうもはじめまして、僕は1投資経験1年未満のヘタレです。
ここ、最近の下落で資金を激減させてしまい。困ってます・・・・
なんとか、頑張って内田さんのサイトを見て勉強したいと思いますので
宜しくお願いします。


ハイハイ!! こういうヤツばっかりでウンザリする!!


何でこの俺様が!! 金持ちの俺様が!!

自分で自分の事を ヘタレと言っている


馬鹿な貧乏人と仲良くしてやらなきゃいけないんだ??



ネガティブな言葉は潜在意識に刷り込まれる!! 

自分で破滅しようとするな!! ネガティブな言葉は使うな!!

つまり、自分で潜在意識に成功しないように働きかけている!! のと一緒だ!!

そんな、事をしている貧乏人に興味はないし、俺は相手している暇はない!!

だから

自分で自分をヘタレと言うな!! 修行中の身です!! と書き直せ!!

資金を激減させて困っている と言うな!
! 

今だけ一時的にマーケットに預けている状態  と書き直せ!!

その他一切のネガティブな言葉を自己紹介文に使うな!!


あんたは成功したト-レダーになりたいのだろ?

だったら、何で 
何が何でも 成功する!!
 と書かないんだ?



あなたは、日本人として生まれた事がどれほど恵まれているか? 

という事に気がつかないのか?


我が皇国は、誰もが金持ちになれるチャンスのある資本主義体制であり、
誰もが参加可能なマーケットがあり、治安がよく、政治体制が安定しており、
武装ゲリラが存在するワケではなく、

自分の生命・財産の安全確保にそれほどコストをかけなくて済む。

つまり、他の国々と比べて 物凄く恵まれた状況にあるという事だ!!

あなたは地球上の60億の人間のなかの日本人として1億人に選ばれた人間であり

他の59億の人間より圧倒的に有利なスタートラインについている!!

何故!! その恵まれた環境に感謝しない? 何故、その有利な状態を利用しない?


こう考えた時に ネガティブな言葉を使っている暇があるのか?

こう考えた時に 躊躇して、謙遜して、立ち止まっている 暇があるのか?

何故 
やる!! 何が何でもやる!! 成功したトレーダーになってやる!! 

という気持ちにならない? こういう決意を固めてくれなければ、

俺たちがノウハウを教えても無駄だよ?

だから、自己紹介の文を読み返し、ネガティブな言葉が使われているのなら
今すぐ、自己紹介の文を書き直しなさい。 

これはお願いではなく、教え子に対する教官としての命令です。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑