お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年11月22日

皇紀 2666年11月22日

23日から26日までは出張の為お休みいたします。

イロイロな過激な名前のEブックを買ってみては読み物として楽しんでいる。
読むに値しないくだらない内容のものが多く、

・馬鹿でも買って儲かる時期に全力信用買いをした。

そりゃ・・・アンタ・・・・儲かりますがな・・・・でもそいつら、今、生きてます? 

・低PERの・低PBRの投資を薦めているだけのもの・・・・

そいつら、下がりっぱなしですけど・・・・・
それと出来高が少なすぎる銘柄を薦めてどうすんの? アンタ素人?

・検証結果を並べているが検証期間が短すぎるもの。

アンタ・・・・たった半年間上手くいったデータを出して必勝法と書くなよ・・・・

・勝率100%OXOXトレード

うーむ・・・・・・ ついに勝率が100%とのたまう馬鹿が出ましたか・・・・・
確かに、ロスカットしないで 塩漬けにして儲かったヤツだけ利食いすれば

勝率100%ですな・・・・・ ゼニは増えませんけど・・・

・毎月20万稼ぐOXOX投資法。

毎月20万稼ぐのは19800円のEブックが10冊売れているアナタの事?


とまぁ突っ込みどころが満載である。

これらのEブックの、駄目なところを指摘して

ケチョン・ケチョンにこき下ろすEブックを作ったら売れるだろうなぁ。


多分、名誉毀損か、営業妨害で訴えられるからしないけどね。


魔法の法則を信じて、下らないEブック・DVD・セミナーにドブ金を使いまくってないで
自分で学習しなよ。

どの銘柄、どの相場環境でも機能する手法なんてあるワケないだろ?

ところで・・・・

CMBトレード塾が手法を教えてもかまわないワケが知りたいか?

ルール自体は単純明快で10歳の子供でも理解できるが・・・・
銘柄選択をスクリーニングなどで抽出できるような簡単な方法ではない。
人間が判断しなければいけない作業が必要になる手法だ。


だから、公開してもかまわないの!!


入塾したいヤツはコレを見れ!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑