お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年11月21日

皇紀 2666年11月21日

ジャンピングキャッチ組  投機家心得

・ 何で上がってるか理由を気にするな!! 
上がるから買うでいろ!!

・ 何で下がっているのか理由を気にするな!!
 下がるなら売れ!! 走って逃げろ!!

・ 買ってからスグ上がらない株はクソ!! 

3回デートしてもセックスさせない女と一緒!!
 

そんなモノはいらん!! スグ投げろ!!

・ 予想はすんな!! 上がっている株を買え!!
 弱ったら逃げろ!! 

・ 出来高のない上昇株はの貧乏神だ!!
 気をつけろ!!

・ 出来高のない株に手を出すな!!

・ 今の株価が真実!! ファンダ・テクニカルは意見!!  

・ ブレイクは世界一の勇者の心で売り板に食いつけ!!
 
   売り方を踏み殺す気持ちで行け!!

・ ポジションを持ったら世界一の臆病者であれ!! 

  ぴくり の ぴく
 で走って逃げろ!!

・ ノイズで殺されるのは日常茶飯事!! 気にスンナ!!
 上がったらまた買え!!

・ 利確後の爆上げ、ストップ高は日常茶飯事!! 気にスンナ!!

・ 利益 3ティック、5ティック上出来!! 買値撤退 当たり前!! 


今日も元気にジャンピング・キャッチ!! ジャンプのし過ぎで今日もふくろはぎパンパン!! 





いけてる順張りトレーダーの共通点

・ 節目に厚い売り板を見つけると突進していくクセがある。
・ ポジションを持つまでは世界最強の男だがポジションを持つと世界一の臆病者になる。
・ シモネタ大好きでドスケベで女狂いで精力絶倫!! というヤツが多い。
・ 右翼思想であることが多い。
・ 人間としてはあまり誉められたモンじゃない!! というヤツか変わり者が多い。
・ 損が大嫌い!! とにかく、逃げ足が速い!! とにかく逃げる!! 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑