お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年11月30日

皇紀 2666年11月30日

リミット・マインダーのお知らせブザーの音が ポン!! ってなる。

値動きの激しい時間帯だと・・・・

ポン・ポン・スポン・スポポポポーーン!! と鳴りまくる。

これが、仲間内で問題になった・・・・

皆で同じ音だから、誰が誰のだかわからないで混乱する。

そこで、 

俺はロケットランチャーの爆発音にした。

ヒューーン ドカン!!


くぼっち はF1カーがカーブを回る時の音

ふうぅぅぅぅぅおん!! 

OBQさん は何故か・・・・ ムチ・・・・・

ペシ!! 

これで誰のリミットマインダーが鳴ったのか区別がつくようになった。

だけど・・・・これは、これで困った事になる。


アッチで 
ふぉぉぉぉん!! コッチで ペシ!!  

ヒューーンドカーーン!!


とっても・・・・ 不思議な世界が展開され

笑ってしまって、トレードにならない・・・・



潜在意識へ働きかける


ところで、俺は トレードの前に 精神統一をして 戦いの踊り をする。
ある時は マサイ族の戦士のようにジャンプをして絶叫する。(マンションの管理人から苦情がきた)
ある時はスパイダーマンの着ぐるみをきたりする。 

とにかく、地上最強の戦士になりきる。


音楽も 気分が高揚するようにワルキューレの騎行 をかけ

映画 地獄の黙示録 のヘリコプターの攻撃シーンを想像する。

今日も、コンピューター画面の向こうの強敵と戦う覚悟を決める!!

ポジションを持つまでは世界最強の戦士!!

節目に厚い売り板を見ると・・・・

出来高とチャートは俺が作る!! 
と言わんばかりに

特攻一番機!! 戦友よ!! 靖国で会おう!!



しかし・・・ 約定したら 世界一の臆病者に変身!! 

成り行きボタン発射体制で逃げる事しか考えない。

実はこの、メリハリが大事なんだよ!! 

この、メリハリが理解出来るようになると・・・・ 上達も早くなってくる。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑