お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年12月11日

皇紀 2666年12月11日

昨日、
硫黄島からの手紙
 という映画を見た。

これは、 2部作で 

最初に 父親たちの星条旗 というアメリカから見た硫黄島を先に見ていた。

涙が止まらなかった。

圧倒的な物量の前に、ただただ、殺されていく皇軍兵士は私たちの祖先である。 

そう考えると 戦争映画好きの俺も悲しくなったし、心が暗くなった。 




しかし・・・




国力20倍の米国とよくぞ4年も戦ったと思う。

ところで・・・・

今も昔も、我々日本人が白人どもに好き勝手にやられている構図は何一つかわらない。


投資・投機の技術が未熟な為においしい部分を全て外資にもっていかれる。

これに気がつかない日本人を見ているのが悔しい!! 腹が立つ!!

少しでも賢明な投機家・投資家が生まれ 

アホの白人どもを
ヒィーヒィー
いわす事が出来たらどんなにスカッとするだろう!!


皆で切磋琢磨し、投資・投機技術のレベルを上げて 
我が皇国を投資王国にしようではないか!!




皇国の興廃は株式投資にあり!!



打倒鬼畜外資!! 一億一心!! 一億火の玉!!

株式投機・投資とは愛国の道である!!

当たらない宝くじをやるくらいなら株をやれ!! 



ご注意 

誤解がないように申し上げます。信じてもらえないかもしれませんが・・・・私は右翼思想・国粋主義者ではございません。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑